Tasteless Blog

この前の土日に実家に帰った折、押入れから連れ出してきたもの。
(クリックで拡大)



父が昔、クレーンゲームにハマっていた時に獲ってくれたものです。

『そして船は行く』2巻も読みました。
『ワーヒー2』の頃から雑プ先生はキャプテンキッドに思い入れがありそうだなと思ってたんですが、やっぱりこれ『ワーヒー2』連載時にキッドについて調べていたのがきっかけでできた話だったんですね。
この話でもキッドは重要な役どころで出てきます。『ワーヒー2』のとは別人でしょうが、どんなキャラなのか楽しみです。
そしてアステカ者としては「エルナン・コルテスの宝船」が気になる……。

あ、アステカ神話のリクエストありがとうございました。
更新の参考にさせていただきます。私は何しろ英語が苦手なのでものすごく時間がかかりそうですが、気長にお待ちくだされば幸いです。

……その前に長らく放置かましていたコクッパのアレとかペチ子のソレとかなんですが、…なかなか進まない…ああ……。

Proudly powered by WordPress. Theme developed with WordPress Theme Generator.
Copyright © Tasteless Blog. All rights reserved.