Tasteless Blog

所十三先生の『AL』2巻を読みました。バトルの駆け引きが熱くてイイなぁ。
それと、閉店セールでとてもお買い得になっていた『ゴーオンジャー劇場BANG』のDVDも買いました。上映当時観にいけなかったので、楽しみです。娘もゴーオンジャーが好きで、よく主題歌を歌ってます。TV放送されたものを録画したDVDを見せてやったら気に入ったんですが、しかし当時のCMのせいで娘内部では「パン=ゴーオンジャーパン」ということになってしまってます。全てのパンがゴーオンジャーパン。普通の食パンとかも。やっぱりあのCMは頭に残りますよね、「パン・パン・パパパン・ゴーオンジャー・パン!」
そんな娘はまた、クーティ-パイやウラタロスの真似をしたりもしてます。カメばかり……いや、娘にとってはクーティ-パイはネコちゃんですけど。寝転がって床を叩きながら「WANNA~!」とか言うなよハマりすぎてて怖いよ。そんなことを期待してDVD見せた訳じゃないんですけど。
そういえば、しばらく特撮系のイラストって描いてないなぁ。ちょっとした落描きなら娘にせがまれてよく描いてますが、ここに載せるようなものでなし。

以下、拍手返信です。

(さらに…)

Proudly powered by WordPress. Theme developed with WordPress Theme Generator.
Copyright © Tasteless Blog. All rights reserved.