Tasteless Blog

タンバリン半分

8月 23rd, 2010

ゲッテンカでついに真EDが見れたぞイヤッホーイ!
ちなみに使用キャラはボンバー松永でした。はじめて引き当てたキャラも彼でしたが、これでさらに思い入れが強まりました。
しかし、レジェンドキャラと対戦するコースへ分岐する条件って何なんでしょう? ボーっと見てたらシンゲンがトラトラ仮面になってたんで何がなんだか分からず……。
ところで、今日はじめておちよの「忍法・湯気かおる」を見ましたが(対戦相手として。カードは未入手)、なんじゃあの技(笑)。うっかり「ちょっと待てぇーっ!」と叫ぶところでしたよ。秀吉があの奥義を受けた場合、あとでプレイヤーの見てないところで茶々からも攻撃を食らってるんじゃなかろうかという気がしてならないんですが。

それはそうと、あまりやり込んでいる訳ではないとはいえぼちぼちカードにダブりが生じてきました。それに、なんか知りませんが、武器カードの引きが異様に悪いんですよね私。しかしゲッテンカをやっている人は身近にいない……交換できる機会があればいいんですが。
そういえば、私がゲッテンカをプレイしていたら後ろで小学校高学年ぐらいの男の子がなんとなく見ている風だったので譲ろうとしたんですけど、その子のお母さんが「いいですいいです」と言うのでそのまま帰ることにしました。ら、30がらみの男性がやってきて、「カードを買う」モードを選択していました。……ええ、薄々解っていたことではありますけれど。

Proudly powered by WordPress. Theme developed with WordPress Theme Generator.
Copyright © Tasteless Blog. All rights reserved.