Tasteless Blog

雨なんて久し振りだ

8月 30th, 2010

『仮面ライダーW』ついに最終回を迎えましたね。「Wらしいなぁ」としみじみ思ったいい最終回でした。
……で、作ってみました「ハードボイル丼」(※「てれびくんDVD」のアレ)。

ちゃんとお肉も入ってますよ。ただの海苔ご飯じゃありませんよ。

肉汁・バター・醤油がご飯に絡んでおいしいです。作り方は簡単なので興味のある向きはお試しあれ。
なお、肉は赤身を使用しました。バターで焼くので脂が多い肉、特に霜降りなんかだと味がしつこくなってしまうかもと思って。

来週から始まる『仮面ライダーOOO(オーズ)』はどんな感じになるんでしょうか?
プロデューサー・武部氏と脚本家・小林氏の組み合わせは初めて見るので、今の心境は期待半分不安半分といったところです。
「えらいパンツをフィーチャーしとるなぁ」「あ、『800年の眠り』か…『800円の眠り』と聞き間違えた……」とか「『伯方の塩』…確かに……」とか思いつつ予告を見てましたが、本編も楽しめますように。

Proudly powered by WordPress. Theme developed with WordPress Theme Generator.
Copyright © Tasteless Blog. All rights reserved.