Tasteless Blog

任天堂サービスセンターから3DS LLの修理見積の連絡がありました。¥9,900……悪いのは自分だけどさ。皆様、ゲーム機はどうぞ大事にお取り扱いください。
 
話は変わりますが、先日娘が読む絵本を借りるべく訪れた図書館の児童書コーナーにてふと目に止まった『リトルバンパイア』、小学中級以上向きとのことなので私が個人的に読むために借りました。そして読んでいたら、リトルバンパイアことリュディガー・フォン・シュロッターシュタインのお父さんの名がルートヴィヒ・フォン・シュロッターシュタインだったので、まぁ皆様ご想像の通りの連想をいたしまして、ハロウィンにかこつけて描いてみました。吸血鬼コスプレの擬人化ルドウィッグ。

(クリックで拡大)

……いつものとあまり変わりませんね。
 
代わり映えしないなりにいろいろ模索しているつもりではあるんですが、本当私の絵にはどういう塗り方が合ってるんでしょう? たまに描く頭身の高い絵ってどう思われてるんでしょう? 自分一人で考えていてもなかなかわからないんですよね。

Proudly powered by WordPress. Theme developed with WordPress Theme Generator.
Copyright © Tasteless Blog. All rights reserved.