Tasteless Blog

なんでメロン…

8月 5th, 2014

学生さんは夏休みですね! 親は休めませんが! むしろいつもより忙しいですが!
という訳でブログもろくに書いておりません。
しかしちょこちょこ絵は描いていたので、それらを載せていこうと思います。
 


ラリーとはラテン語で「ラウレントゥム(月桂樹の町)の人」ルドウィッグとはゲルマン語で「名高き戦士」という意味なので日本人名にするならこんな感じ、というのを見かけて思いついたネタ。厳密にいえば日本の桂は月桂樹とは異なる植物ですが、人名っぽさ優先ということで。


診断メーカーお題「今世紀中に100RTされたらロイがスカートが翻ってパンチラしている絵を描きます。もちろんパンツははいてないで!」。パンツはいてないのにパンチラとはこれ如何に、としばらく考えた結果、パンツじゃないけどパンが付く何かがチラリしてればいいのかということになり、パンダがチラリ略してパンチラ。


現在の擬人化ウェンディに旧バージョンの衣装。背景は作業中に乱入してきた小学生によるもの。


マリオカート8で口元に手を当てて笑うルドウィッグが可愛すぎるのでウチの擬人化でも描いてみました。先日、ようやくルドウィッグが開放できて……レミーからウェンディの間がかなり開いてしまいましたが、ウェンディが出てからは残りのルドウィッグ・キノピコ・ロイは続けざまに使えるようになりました。やっと全員揃って嬉しいです!


上の絵の未完成版。試みに擬人化ルドウィッグの前髪を原型よりに描いてみましたが、どうもしっくり来なかったので今まで通りに仕上げました。

診断メーカーお題「20分以内に13RTされたらバニーガールのモートン(擬人化)を描きなさい!」(クリックで表示)
ウチの擬人化モートンといえば、……。

Proudly powered by WordPress. Theme developed with WordPress Theme Generator.
Copyright © Tasteless Blog. All rights reserved.